top of page

さばちゃん♡


1才9か月、蝶ネクタイが良く似合う元気な女の子です♪


少し前になりますが、飼い主様が里帰りされるので、お留守番のお手伝いをさせていただきました。


打ち合わせで1番初めに会った時は私に近づくのを少々ためらってはいたものの、本当は根っからの甘えん坊さん。

1回目のお世話に伺った時にはすぐにゴロゴロにゃんこに変貌してくれました(*´ω`*)


人の言葉もよく聴いていて、話しかければめちゃくちゃかわいい声で沢山お返事してくれます( *´艸`)



不思議だなと思うのは、喜びの表現なのか、はたまた柔道の受け身の練習でもしているのか、床に何度もコロンコロン転がる行動をよく見せてくれることです。


飛んだり走ったり、遊ぶのも大得意。ひとたび、猫じゃらしをターゲットに狩猟ごっこが始まれば、いつまででもずーっと遊んでいられます。飽きたり疲れたりすることってないんでしょうかねぇ。とても楽しそうにしてくれるので、時間いっぱいしっかりお相手させていただきました(^^)


さばちゃんは、窓から鳥を眺めるのも大好きです。キャットタワーの一番高い所に登って、「んみゃン」とたまに独り言もつぶやきつつ、よく窓の外を見つめてい ます(=^・^=)


コロンコロン転がったり、お話したり、飛んだり跳ねたり鳥を眺めたり、本当に多趣味なさばちゃん♡またいつか、近いうちに会えたら嬉しいなぁと思っていたところに飼い主様からご連絡!


再びのご依頼をいただきました(^^♪


さばちゃん、また一緒に沢山遊ぼうねー☆

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page