またまた会えました♬かいちゃんるい君♡


先日は、かいちゃんるい君のお世話をさせていただきました(^^♪


これまでも何度かお散歩させていただいてましたが、ご家族がお出かけのときのお世話は今回が初めてでしたぁ。


ご家族からの愛情をたくさん受けているかいちゃんるい君はめちゃくちゃお利口さんなので、こちらが手を焼くことはなーんにもありません!

お散歩の後足を拭くのも協力的ですし、ケージに入ってほしいときも、声をかければすぐにハウスしてくれます( ˘ω˘ )エクセレント!


←「ここに乗って」とお願いしても、ほらこの通り!

スゴイね、かいちゃん!(≧▽≦)カワイイ!


←こちらは、るい君。


るい君には、お散歩のとき、何故かいつも立ち寄る場所があります。


フェンスの向こうに草地が広がる開けた場所なのですが、景色を楽しんでいるのでしょうか?

るい君の目線になってみますが、見えるのは草と空と、遠くの高速道路だけ。

人間側からすると、何の変哲もない景色に見えます。

流れてくる空気の匂いで世界を確認しているのかな?


犬さんは匂いで物を「見る」ことができるって、何かで読んだことがあるのですが、犬さんから見える世界って、どんな感じなんでしょうかねぇ?一度体験してみたいなぁー( ˘ω˘ )


今回も、この子達と共に良い時間を過ごすことができました。


ありがとう、かいちゃん、るい君♡

また会おうね♪

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示