開業、3か月!嬉しいことがありました。

今日は、うちのインコ達のケージ丸洗いデーです。ただでさえ湿度高めな我が家。あいにくの雨模様で、こんな日に丸洗いすると余計にジメジメしそうですが、そうも言ってられません。タオルをたくさん使いしっかりと拭き取って、湿度上昇を抑えます!


さて、美原ペットシッターサービスが開業してはや3か月。昨日嬉しいことがありました。

なんと、ペットシッター士の資格取得講座でたまたま一緒だった方が、開業されていることがわかったんです!同業同期ではありませんか!


受講のときに話す機会はほとんどなかったのですが、ホームページを発見してつい嬉しくなり、さっそくメッセージを送ってみました。


そしたらすぐにお返事があって、向こうも私のことを覚えていてくださいました。しかも詳細に!感激です。


「連絡くれてありがとう」と仰ってくれて、いろいろと近況などを報告しあいました。最後は「お互いに頑張っていきましょう」といってその日のやり取りは終えたのですが、こんな風に繋がりができるなんて思ってもいませんでした。


お客様とのご縁はもちろん大切ですが、こういった同業同士の繋がりもまた大切にしていきたいと思いました。


ありがとう!ペットシッターフレンドリーさん!これからもよろしくお願いします(^^♪




閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示