top of page

まるお君♡


先日はサバトラ猫さん、まるお君のお世話をさせていただきました。

ママさんが里帰りされるとのことで、その間のお留守番のお手伝いです。


幼いころ公園でママさんに出会って以来ずっと幸せな生活を送っている2才の男の子です。


打ち合わせの時は「この人誰だろう…?」みたいな感じでしたが、

本当は人懐っこく甘えんぼさん。

一度お世話をさせていただいたら、次からはもうすっかり打ち解けてくれました(^^♪


お部屋に入るとすぐに近寄ってきてくれ、足元でスリスリ。お名前呼んでお返事までしてくれたらもうナデナデしないわけにはいかないじゃないですか!

たまらなくカワイイまるお君です(*´ω`*)


遊ぶのも得意で、魚のおもちゃやビニール袋がお気に入りアイテムです☆

落ちていた自分のお鬚にも興味深々でした!


ブラッシングしたり、一緒に遊んだりしているとあっという間に時間が過ぎて行ってしまいます(>_<)


今回は3日間のお世話でしたが、日を追うごとにどんどん甘えん坊さんになっていったのはきっと、いつも愛情を注いでくれるママさんが居なくて寂しかったからでしょう(´・ω・`)


鍵をお返しに上がった際は、あっけない程あっさりした対応でしたから。


たった数日ちょこっとお世話しただけのシッターより、いつも一緒のママさんの方が大好きって、そりゃそうだ(´-ω-`)


でもまた会えた時には、前みたいに一緒に沢山遊んでくれたら嬉しいな(^^♪

まるお君、どうもありがとうー☆





閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page