top of page

かいちゃん♡るい君♡


今日は、甲斐犬のかいちゃんとるい君のお散歩に行かせていただきました。


とーってもお利口さんな2匹。少し接しただけでも、ご家族の愛情をたっぷり受けて育ったことが伝わってきます。


引っ張ったりすることもほとんどありませんし、それどころか時々こちらを向いて目を合わせてくれたりもします。


かいちゃんの方が先住さんでお姉ちゃんです。おおらかな性格と聞いていましたが本当にその通りで、お散歩中もずっと落ち着いた様子でした(^-^)

時々なにやら期待の眼差しで見上げられ

たりしましたが、ダイエット中だそうなので、おやつは控えておきました。かいちゃん、ごめんね(;^ω^)


るい君は、他の犬さんを見ると反応してしまうかもとのことでしたが、今回そんなことは全くなく、名前を呼ぶと必ずこちらを向いてくれ、他の犬さんがいてもちゃんと私の方に注意を向けてくれていました。あぁ・・・なんて・・お利口さんなんだ(*´ω`*)おやつ食べたことはかいちゃんには内緒ね♡


かいちゃん、るい君、楽しくお散歩してくれたかな。私はすごく楽しかったけど、かいちゃんとるい君も同じだといいな(^^♪


かいちゃんるい君、ご家族の皆さま、あ               りがとうございました。


また次回もこの子達に会えるのが楽しみです!



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page